スクール再開について

2020/06/15

アグランサスポーツクラブでは新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため3月2日(月)から6月18日(木)まで中止の期間を中止とさせていただきましたが、6月22日(月)より活動を再開させていただきます。

また今後の感染状況によっては、再度スクールが中止となる可能性もありますので、予めご了承下さい。

 

スクール再開にあたっての注意事項
・スクール前にお子様の健康観察をお願い致します。体温が37.3 度以上ある方、37.3 度以下であっても咳や鼻水の症状がある方、その他体調がすぐれない方はスクールへのご参加はご遠慮ください。

・スクールにご参加いただく前に、お子様と保護者様の手洗い、消毒の徹底をお願い致します。

・スクールを見学される保護者の皆様はマスク着用をお願い致します。スクール生もスクール時間の前後はマスクの着用をお願い致します。

・保護者の皆様はスクール見学される際にソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

・スクール生のスクール中のマスク着用は、各ご家庭のご判断にお任せいたしますが、熱中症には十分にお気をつけ下さい。

・スクール開始前後において可能な限りスクール実施施設への滞在時間は最小限にお願い致します。

・コーチが消毒用ジェルを用意していますので、スクール開始前に手指の消毒をお願いします。

・コーチはスクール開始前に手洗い、消毒を行い37.3度以上ある場合は参加を致しません。

・スクール中以外ではコーチはマスクの着用を致します。

・当スクールでは握手でのあいさつを実施していますが、当面の間は握手でのあいさつは控えさせていただきます。

・その他感染リスクを極力排除する行動、対応をお願い致します。

上記の注意事項をよくご確認いただき、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

他ニュースへ移動

  • goleador
  • gavic
  • フットサルショップ ボアコン